ハーレクイン・イマージュ

ロマンスといえばハーレクインシリーズ、その中でもハーレクイン・イマージュばかり集めて楽しんでみました。
PR情報
エクステエクステンション(エクステ)販売 extena:つけ心地の軽い髪質を追求するサロンのための超音波エクステンション-extena-

プロポーズは強引に―ゴージャスなときめき〈1〉 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
新しく赴任してきた外科医を見たとき、アビーは驚いた。友人の兄のニコが世界でも屈指の名医だったなんて。彼はとびきりハンサムなイタリア人男性だが、傲慢で支配的。学生持代、女の子たちはみんな彼に夢中だったけれど、内気なアビーは怖くて口もきけなかった。ニコは私みたいなつまらない女なんて覚えていないだろう。ところがその夜、ニコはアビーの家を訪ねてきた。「秘密はいつか明らかになるものだ」彼が投げつけてきたファイルを見て、アビーは愕然とした。そこには誰も知らないはずの彼女の秘密が記されていた。

内容(「MARC」データベースより)
友人の兄のニコはハンサムで世界でも屈指の名医だが、傲慢で支配的。そんなニコがアビーの家を訪ねてきた。「秘密はいつか明らかになるものだ」 と彼が投げつけてきたファイルには、誰も知らないはずの彼女の秘密が…。

愛よりも重い秘密 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
マロリーの弟は列車事故で命を落とし、赤ちゃんだけが残された。甥を育てるため、彼女は弟夫婦が住んでいた町に引っ越してくる。ベビーベッドに寝ている赤ちゃんを見ると痛いほどの愛を覚え、マロリーは心に誓った―何があろうとあなたを守るわ。ところが翌朝、ふいに義妹の兄ジョーダンが訪れ、甥の存在を知るや、赤ん坊はもらうと言い出した。冒険家の彼は国内におらず、妹たちの葬儀にも現れなかった。薄情な男に赤ちゃんを渡すことはできない!最悪のシナリオはそれだけではなかった。思いがけず彼の優しさを知ったマロリーは、恋してしまったのだ。世界を飛び回り、どこにも根をおろさない男に。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
グリーン,グレイス
スコットランドで育ち、その後夫と子どもたちとともにカナダに移住。大自然の中に居を構え、海や山々、森林に囲まれて暮らす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

誘惑のルール (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
キャリーはかんかんに怒っていた。晴れて結婚の決まった親友のサラが、父親の過去のスキャンダルをゴシップ紙に暴露されたのだ。サラのかわりに、記事を書いた記者に抗議してやらなければ。勇んで新聞社に乗り込んだキャリーは、記者に会って唖然とした。彼女の非難に、相手は謝るどころか、逆に言い返してきたのだ。見下げ果てた男だわ。キャリーは怒りをつのらせ、新聞社をあとにした。ところが、罵倒された当のランスは、いとこのオフィスにいたために記者に間違われたことを否定もせず、ひとりで楽しんでいた。直感的に彼女こそ理想の結婚相手だと確信さえするようになる。あれほど誇り高く、大胆で、友達に誠実な女性はいない。でも、名前はなんというのだろう?ランスはさっそく彼女の素姓を調べにかかったが、再会の機会は思いもよらない場所で、意外に早く訪れた。

花嫁の孤独 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
あのホイットが、ついに身を固めることにしたんだわ。独身生活を謳歌していた、テキサス一のプレイボーイが。そう悟って、イーディは激しく胸が痛んだ。彼は身近にいる平凡な女には目もくれなかったけれど、私はホイットをずっと愛し続けてきた。この思いを永遠に封じ込めなくてはならないなんて。ところが、ホイットは思いもよらない言葉を口にした。「僕が結婚したい女性は君なんだよ」イーディの心は天まで舞い上がった―すぐさま無残に打ち砕かれ、絶望の淵に沈むとも知らずに。

内容(「MARC」データベースより)
テキサスいちのプレイボーイ、ホイットが身を固めることにしたと悟り、イーディは激しく胸が痛んだ。ずっと愛し続けてきたのに。ところがホイットは思いもよらない言葉を口にした。「僕が結婚したい女性は君なんだよ」

過去からのラブレター (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
その朝、レイチェルの家で電話のベルが鳴り響いた。受話器の向こうから聞こえてきたのは、十二年間、かたときも忘れたことのない声だった。「トリスという名前に心あたりがありますか?」トリス―私の一生に一度の恋。豪華客船の旅で、めくるめく情熱をともにし、すぐに結婚しようと誓って…それきり姿を消した男性。レイチェルはひどく動揺した。なぜ今になって電話なんか?だがトリスは、レイチェルを捨てたわけではなかった。愛し合った日々の記憶を失っていたのだ。

内容(「MARC」データベースより)
豪華客船の旅で情熱をともにし、結婚しようと誓いながら、それきり姿を消した男性トリス。彼からの電話にひどく動揺するレイチェルだったが、彼はレイチェルを捨てたわけではなく、愛し合った日々の記憶を失っていたのだ!

湖畔の休日 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
なんてすてきな先生!ハンサムで落ちついていて有能で…。ジェイムズ卿の診療所の新しい顔、ギフォード医師は、たちまち患者やスタッフの注目の的になる。だけど秘書兼受付係のルイーザだけは、同調して浮かれはしなかった。気まずい出会い方をして以来、先生はわたしを嫌っているみたい。わたしだってなんとも思ってないわ、あんな堅苦しい人。ところが思わぬ事態から、彼女は週に何日かギフォード付きとなり、彼の自宅へ同行してまで仕事をすることになった。ギフォードには婚約者がいた。美しいけれど意地悪なヘレナ。誰が見たって、彼女は先生に全然ふさわしくないわ。ルイーザはギフォードの幸福のためにひと肌脱ぐことにした。彼のことは好きじゃないけれど、と自分に言い訳しながら…。

内容(「MARC」データベースより)
ジェイムズ卿の診療所に新しい医師がやってきた。ハンサムで落ち着きのあるその医師は、たちまち患者やスタッフの注目の的。だけど、ルイーザだけは浮かれはしない。ところが思わぬ事態から彼女は…。

ほろ苦い結婚―情熱をもう一度〈1〉 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
山積みの仕事を前に、サラはため息をついた。すばらしい休暇の思い出が脳裏から離れない。セクシーな男性、マット・タッカーと偶然知り合って、食事をしたり、散歩に出かけたり…。あれはつかの間の夢だったのかしら?しかし二週間後、思いもよらない出来事が起こった。マットに夕食に誘われ、プロポーズされたのだ。サラは差し出された指輪をただ呆然と見つめた。確かに、私はマットに恋をしている。でも、数日一緒に過ごしただけで結婚だなんて。

内容(「MARC」データベースより)
休暇中に出会ったセクシーな男性マットのことが忘れられないサラ。2週間後、再び彼女の前に現れたマットは結婚を申し込むが、数日一緒に過ごしただけの彼からのプロポーズを受けることに、サラはとまどいを感じる…。

はかない結婚 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
父親を破産の危機から救おうと、リディは大企業の社長ジョナ・マリオットのオフィスに乗りこんだ。父親が貸したままになっている金を取り戻すためだ。どんなふうにあしらわれるか心配で、ひどく緊張したが、ジョナは思いのほか簡単に小切手を渡してくれた。ところが、ほどなく彼の借金はすでに返済されていたことが判明し、リディは窮地に立たされた。どうやってこんな大金を返せばいいの?すると、ジョナは借金の返済方法は自分が考えると言いだした。その笑顔は謎めいていて、リディはたちまち不安に駆られた。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
スティール,ジェシカ
イングランド中部の田舎に、七人兄弟の六番目に生まれた。公務員として働きながら小説を書き始める。夫の励ましを得て作家デビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

罠に落ちた伯爵令嬢 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
イゾルダは伯爵令嬢。両親はすでに亡く、今は、祖父イワン・コソヴィック伯爵とともに暮らしている。伯爵の愛情を一身に受け、大切に育てられたイゾルダは、まさしくコソヴィック家に咲く一輪の薔薇だった。ある日、いつものように裏庭の胸像に彼女が悩みを語っていると、ふいに誰かが返事を返してきた。驚くイゾルダの前に、隣家との塀越しに現れたのが、ネーサン・コールマンだった。彼は隣家の屋根裏部屋に下宿していて、たまたま庭にいたという。そして軽やかに塀を飛び越えると、イゾルダの隣に下り立った。それが二人の出会いだった。イゾルダは、たちまち恋に落ちる。彼女は、ネーサンもまた恋をしていると信じていた。まさか、彼がある目的を持って私に近づいてきたとは…。彼の暗い光をたたえる瞳に、イゾルダの胸騒ぎはおさまらなかった。

いつも愛を胸に (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
五年前、上流階級の慈善パーティでモデルのマギーは弁護士マシュー・ケインと出会った。たちまち二人の間に情熱が燃え上がり、結婚へ。孤児院育ちのマギーは、自信に満ちたすてきな男性と念願の家庭を持つことができて有頂天だった。ところが、その結婚は二年で破局を迎えてしまう。彼の弟との関係を疑われ、一方的に別れを告げられたのだ。そして今、マギーは思いがけず三年ぶりにマシューと再会した。依然として怒りに燃えるマシューに残酷な言葉を浴びせかけられ、マギーはいたたまれなくなって彼の前から逃げ去った。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
テイラー,ジェニファー
心温まるストーリーを得意とし、近年は医療の現場を舞台にしたロマンスを好んで執筆している。科学研究の仕事に従事した経験がある。イングランドの北西部に夫とともに住む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

[墨田区紀行] [千葉の印刷なら千代田印刷] [鶯谷情報ナビゲーション!「鶯谷のコト」] [電子たばこ] [高収入バイト情報] [東京ぶらぶら] [GOGO!江戸川区!] [鶯谷・うぐいすだに] [横浜関内リラクゼーションサロンDIO] [幼児・子供用 新型インフルエンザ マスク] [アキバ中毒のページ] [ハロー!江東区!] [美容外科] [日暮里 鶯谷 上野 ニュース] [台東クラブ] [台東紀行]
[サンテグジュペリからマルキドサドまで] [スペイン文学を知りたい!!]

oooぶんか千葉!千葉県の文化情報配信中!!ooo リネージュIIクロニクル インタールードooo 国家の要!千代田区ooo ショッピング 検索ooo あまーい千葉スイーツタワーooo 肉を焼く@千葉の焼肉ooo 千葉県の民俗・風俗ooo 千葉県南房総 館山市.COMooo カフェの歴史から千葉のカフェ紹介まで☆★カフェ千葉★☆ooo 庭いじり道/ホームセンター大好き@千葉市ooo 美容.コレクションooo 歴史千葉ooo おいしいくだものメニューooo 山手線エリア~異国の料理を味わう!~ooo 模型大好き!モデラー志願!!ooo 日本蕎麦ならぬ千葉蕎麦!ooo ~新宿 Live House~ooo 山手線で行く!Libraryooo 千葉の伝統文化。彫刻、石像、絵画、工芸、文化財ooo AKIBA-JUNKooo