ハーレクイン・イマージュ

ロマンスといえばハーレクインシリーズ、その中でもハーレクイン・イマージュばかり集めて楽しんでみました。
PR情報
エクステエクステンション(エクステ)販売 extena:つけ心地の軽い髪質を追求するサロンのための超音波エクステンション-extena-

シークの罠 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
エミリーは砂漠の王国カズバーンへやってきた。兄が作った借金の返済を延ばしてもらうためだ。借金の相手であるプリンスにあと二カ月待ってほしいと伝えたところ、彼は耳を貸そうとせず、すぐにも全額返すよう迫ってきた。踏み倒すつもりはないのに、なぜこうもわからず屋なの?憤慨したエミリーの目の前にプリンスが立ちはだかり、いきなり彼女の髪どめを取った。流れ落ちる金髪に、荒々しく鋭い眼光が向けられる。「君はお兄さんから、女の魅力で迫ってこいと言われたんだろう」エミリーは自分の耳が信じられなかった。

内容(「MARC」データベースより)
エミリーは兄の借金の返済を延ばしてもらうため、砂漠の王国カズバーンへやってきた。しかし、借金の相手であるプリンスはすぐにも全額返すよう迫ったうえ、いきなり彼女の髪どめを取り、荒々しく鋭い眼光を向けた-。

プレイボーイの結婚 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ジュンは企業家や有名人のPRを担当する広報コンサルタント。ある日、仕事中に姪を預かるはめになって頭を抱えるが、姪を車で送ってきた男性ハリーに助けられ、ことなきを得た。魅力的なハリーにジェンは心を惹かれずにいられなかった。けれども彼の危険な香りに、つい尻込みしてしまう。華やかな姉の陰で育ったせいで、女としての自信が持てないのだ。数日後、初めて担当する有名人のプロモーション会場にさっそうと現れたハリーを見て、彼女は衝撃を受けた。ハリーがプレイボーイの有名人だったなんて!身分を隠していたのは、何か理由があってのことなのだろうか。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
ハネイ,バーバラ
シドニー生まれ。幼いころより物語を書くのが大好きで、十代には詩や短編に挑戦していた。結婚後は子育てに専念していたが、四人の子供が成長すると、書くことへの情熱が再燃した。現在はオーストラリア有数のリゾート、マグネティック島で家族と暮らす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

愛のセカンド・チャンス (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ソフィの住むアシュダウンにグレゴリー・ウォレスが越してきた。彼は村の新興住宅地の開発業者で、経済の活性化に貢献したと、みんな諸手を上げての歓迎ムードだ。だが、ソフィは知っている。やりての実業家の真の姿を。もとの夫アランのように、うわべだけ魅力的で冷たく、田舎の人々を見下す人間に違いないのだ。アランの望まない妊娠をしたことで捨てられたソフィは、難聴の娘を抱え、ひとりで必死に生きてきた。もう男性とかかわりを持つつもりはいっさいない。ところが、アシュダウンにやってきたグレゴリーは、ソフィに興味を示し、なにかと会う機会を作ろうとする。狭い村では避け続けるわけにもいかず、顔を合わせているうちに、彼の開くパーティーのケータリングを頼まれた。そしてその夜、ソフィは彼の家に泊まらざるを得なくなり…。

ガラスの靴で約束を (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
「おまえの娘が出した広告に応募があったぞ。おめでとう、王子様!」マットは、新聞社の社長をしている祖父の言葉に愕然とした。ある日、新聞に掲載された“王子様”と名乗る男の、妻を募集する匿名広告のことを言っているのだ。そして、応募したのが、パパをほしがるローラの息子だと聞いて、マットはさらに驚いた。建設会社の社長のマットと、彼に家の増築を依頼しているローラは三年前からの知り合いだが、ことあるごとにぶつかっていた。つい最近も、町で話題の広告をばかにするマットの発言で、ふたりは言い争ったばかりだ。まさか自分たちのことだとは思わずに。ぼくが王子様?広告で妻を探す男なんて、ばかにしていたのに!ローラも、息子の応募にただ驚くばかりだった。なぜ、わたしが王子様を探す“シンデレラ”?夫なんていらないのに。それも、よりによって相手はあのマット…。とんでもない。

夕闇にくちづけ―リヌッチ家より愛をこめて (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
小学校の臨時教員をしているイーヴィーには気にかかる生徒がいた。父親は、やり手で有名な実業家ジャスティンだ。学校を休みがちなその生徒を家まで送ったイーヴィーは立派だが殺風景な住まいを見て、胸を痛める。ここには家庭のぬくもりなどかけらもない。案の定ジャスティンは傲慢な男性で、彼女を冷たくあしらった。だが、イーヴィーは彼の瞳に宿る暗い影を見て取った。妻を亡くして息子と二人で暮らす彼には、何か事情がありそうだ。苦悩を秘めたようすに、いやおうなく引きつけられていく。この父子にぬくもりを教えたいなんて、私の思い上がりだろうか。

内容(「MARC」データベースより)
小学校の教師イーヴィーには、気にかかる生徒がいた。父親は傲慢であったが、妻を亡くし息子とふたりで暮らす彼には、何か事情がありそうだ。苦悩を秘めたようすに、引きつけられていく。この父子にぬくもりを教えたい…。

噂の関係 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
エイヴァリーは小さな町でリフォーム店を営んでいる。父親のいない過去や都会で負った心の傷を乗り越え、今では穏やかな日々を送っていた。ある日、実業家のジョナスが仕事で町へやってきた。バーで偶然出会った彼から、思いがけずデートを申し込まれて、エイヴァリーは久しぶりに心がときめくのを感じた。いつも男性を遠ざけていたエイヴァリーと、裕福な実業家との付き合いは、町にさまざまな噂を巻き起こす。でも、決して深入りはしないと彼女は心に決めていた。私には、誰とも結婚できない大きな秘密があるのだから。イマージュ1800号記念号に寄せたキャサリンからのメッセージつき。

内容(「MARC」データベースより)
エイヴァリーは小さな町でリフォーム店を営んでいる。父親のいない過去や都会で負った心の傷を乗り越え、今では穏やかな日々を送っていたが、バーで偶然出会った実業家のジョナスから、思いがけずデートを申し込まれ…。

臆病なシンデレラ (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
姉の探偵事務所を臨時で手伝っているロクサーヌは、行き慣れないバーで、軽い女を演じるはめになった。ある女性から婚約者が結婚相手としてふさわしいか、誘惑をして確かめるよう依頼されたのだ。しかし、依頼人の本当の目的は、ロクサーヌを利用して婚約を解消し、新しい恋人と一恋になることだった。なにも知らないロクサーヌは、セクシーなドレスをまとい、ひときわ目立つ魅惑的な男性ケイドに声をかけるが…。

内容(「MARC」データベースより)
姉の探偵事務所に、婚約者を誘惑して忠実さを確かめたいという女性からの依頼があった。ロクサーヌは姉を手伝い、行き慣れないバーで魅惑的な男性ケイドに声をかけるが、依頼人の本当の目的は彼との婚約解消だった。

長すぎた試練―華やかな遺産〈1〉 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
大牧場に君臨していた父が亡くなり、ダーシーは莫大な遺産を相続することになった。しかし、父は死ぬ間際に遺書を書き換え、遺産の管理を牧場主カートに託していた。なぜよりによってカートに?かつてダーシーの恋人だったカート。彼女は残酷なほどの強引さで二人の恋にピリオドを打った。これからはカートと頻繁に会わなければならない。私は彼とまともに顔を合わせられるだろうか?彼に別れを告げた本当の理由を隠したまま…。

内容(「MARC」データベースより)
大牧場に君臨していた父が亡くなり、ダーシーは莫大な遺産を相続することになった。しかし、父は死ぬ間際に遺書を書き換え、遺産の管理を牧場主カートに託していた。なぜカートに? 彼は、かつてダーシーの恋人だったのだ…。

愛しい人の二つの顔 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
アビーは、整形外科医イーサンのクリニックで受付として働いている。恋人の裏切りで獄中生活を強いられた彼女は、男性不信に陥っていた。そしてイーサンのほうも、なぜか女性に嫌悪を抱いているようだ。そんなある日、イーサンが、泊まりがけの医学会議に恋人として同行してほしいと頼んできた。多額の報酬つきで。いつもハイド氏のように冷酷な彼を見ているアビーは、即座に断った。何か事情があるらしいけれど、あんな人と旅行するなんてまっぴらよ!だが、その翌日、予期せぬ事件が起こった。アビーが母とも慕う恩師の家で盗難があり、大金が盗まれたのだ。嘆き悲しむ恩師を前に、アビーは心を決めた。イーサンの頼みを受け入れよう。その報酬を恩師に渡せばいい。アビーはこうして旅立った。大きな不安を抱きながら…。

期限つきの花嫁―愛の遺産〈3〉 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
とうとう独りぼっちになってしまった…。三つ子の姉と妹が結婚し、パイパーは取り残された。寂しさをなんとか仕事でまぎらしていたある日、オフィスに突然の来訪者が現れた。旅先で出会ったスペインの名門一族の男性ニックだ。美しい黒髪と鋭い茶色の瞳が圧倒的な魅力を放っている。あのとき私の愛の告白を冷たく拒絶しておきながら、いったいなんの用があるというのだろう。茫然としている彼女に、ニックは唐突に言った。「親が決めた政略結婚を阻止するため、僕の花嫁になってほしい」。

内容(「MARC」データベースより)
三つ子の姉と妹が結婚し取り残されたパイパーは、寂しさを仕事でまぎらわしていた。そんなある日、オフィスに突然、旅先で出会ったスペインの名門一族の男性ニックが現れ、「僕の花嫁になってほしい」と唐突に彼女に言った…。

[墨田区紀行] [千葉の印刷なら千代田印刷] [鶯谷情報ナビゲーション!「鶯谷のコト」] [電子たばこ] [高収入バイト情報] [東京ぶらぶら] [GOGO!江戸川区!] [鶯谷・うぐいすだに] [横浜関内リラクゼーションサロンDIO] [幼児・子供用 新型インフルエンザ マスク] [アキバ中毒のページ] [ハロー!江東区!] [美容外科] [日暮里 鶯谷 上野 ニュース] [台東クラブ] [台東紀行]
[シロン] [詩集集]

ooo荒川区の情報を調べる会ooo お笑いタレントooo 千葉ビーチONLINE! 館山、勝浦、鴨川、南房総、御宿、九十九里のビーチ情報!ooo Rest for a momentooo 千葉花火大会情報。千葉はナビ!ooo 千葉の城下町 千葉市のお城探訪!ooo 千葉の伝統文化。彫刻、石像、絵画、工芸、文化財ooo 千葉のトピックス!ちばとぴっ!ooo 神奈川いいとこじゃん!ooo デパチバ.com ~千葉にもあるよデーパート集~ooo 原宿をもっと知ってほしくて…ooo なでしこJAPANooo ~品川の街~ooo リネージュIIクロニクル1ooo ガシャポン戦死!ooo パチスロ必勝!in千葉市ooo 千葉のショッピングモールooo 山手線エリア~銭湯~ooo 千葉野菜王国ooo パソコン作ってみよう-千葉在住はなまる君-ooo